シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月19日を表示

あんかけ焼きそば

今週は早かったな・・・

ホント気がついたら金曜日な感じですよ・・・



6月19日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

会議から帰ってきたのが20時でそれからのモンハン。

猟団メンバーが自分のラスタを積極的に使ってくれたおかげで、ポイント貯まりまくりです。
武器レベルを一気に4まで上げることができました。

その後、なんとなくやる気が出なかったんですが、新しく追加されたホノオブレイドを作るために、猟団メンバーに手伝ってもらって砲撃乱舞です。

久しぶりに近接武器使ったんで、勝手がわかりません・・・

それでも、他のメンバーが優秀すぎるんで、サクッと終了。

さっそく作成してみると、ラオ装備に良く似合う感じの形ですね。
ロビー装備がますますサメラ~イな感じになりました。

そんで、その後職場の先輩が51になったんで、『はぢめてのアクラヴァシム』です。

まぁ、手伝うって言っても、こっちも2回目なんですがね。

自分はガンナーなんでわりと楽な感じ。
貢献できてるかどうかは別としてね・・・

ヴァシムを2回やったところで、元気が無くなったんで終了です。



6月19日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は・・・何やってたかな・・・

いろいろやってたのは確かなんですが、夜に組合関係の会議で隣町まで行っていたんで、いまいちよく思い出せません・・・

ただ、仕事じゃないところでなんかめんどくさいことがあった気がするくらいですね。



6月19日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)