シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月26日を表示

冷麦

北海道も暑くなってきました。

明日は、教職員体育大会です。
交流ってことで、自分たちも参加します。

自分はパークゴルフに参加。
すでにメンバー表をもらっていて、誰と周るかはわかってるんですが、隣町の校長先生と、50代の先生と、隣町の教育委員会職員です。

接待ゴルフになるんかな・・・



6月26日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

軽く残業してからのモンハン。

ラオが配信されるまで放置して、大好きなラオ討伐です。

2回目のはぎとりで紅玉ゲット。
さらにお守り使った報酬で紅玉2個。

今のところ4日連続の玉ゲットです。

ホント、明日あたり死ぬかPC壊れるんじゃないだろうか・・・



6月26日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、おおむねは平和でした。

でも、先日完成したかに思えた調査物の駄目出しで、やることが一気に増えました。

8割手直し必要って・・・

初歩的なミスが多いのが、自分の能力の無さを如実に物語っています・・・

精進しないとですね。



6月26日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)