シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月4日を表示

豚とキャベツ

仕事終わってから卓球してきました。

それというのも、教職員体育大会ってのがあって、うちの係長がそれの卓球に出場するんで、元卓球部だった自分と係長の嫁(同級生)で特訓しようってことになってね。

高校の卓球部の隣で、スーツ姿の係長と自分が、ゲーセンにでもいるかのごとくヌルく卓球。

しかも、自分もほぼ10年ぶりなんで、カンを取り戻すのに時間がかかりましたよ・・・

ラリーできなくなってるのは、元卓球部としてはすごく悔しかったですね。


明日、腕上がるんだろうか・・・



6月4日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFですよ。

猟団メンバーで、魂を稼ぐのと素材集めを兼ねて、ドドブラを何度かやり、自分の素材のために蒼レウスを狩りました。

ドドブラの素材はどうにかなったらしいんですが、青火龍の翼が手に入らない・・・

こんなにレアな素材だと知らなかったよ・・・



6月4日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりとまったり風味でした。

やることはあるんですが、詰まってるわけじゃないんで、自分のペースでやることができました。

でも、そういう時に限って、ペースを乱す出来事が起こります。

手始めに、コピー機からの警告音。
指示に従い消耗品を交換したんですが、まだ鳴ります。
何かと思い調べてみると、なんか、ある人がワードで印刷かけるたびに鳴る模様。

すぐに原因が分かるわけでもないし、自分のやることもあるので、手のあいたときにその人のパソコンを調べると、規格外の大きさを設定して印刷しようとしてるようで・・・

そりゃぁ『そんな紙ねぇぜ』って警告音鳴らすわね・・・



6月4日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)