シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月5日を表示

ケンタッキー

もちろんご飯のおかずになりますよ。

家に帰り、ケンタッキーを食べていると、母の苦しそうな声が・・・

あわてて声の方向へ行くと、母がうずくまっています。
どうしたか聞いてみると、おなかが痛いと。
どんな感じか聞くと、どうやら便秘が長くなりすぎて、ものすごい腹痛だったらしいです・・・

とりあえず父が病院へ連れていき、どんな処置が行われたかはわかりませんが、一応大丈夫だったようです。

このブログ読んでる50人前後のみなさん。
便秘には気をつけましょうね。



6月5日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFっす。

入魂のために下位クシャルを何度か狩り、行ったことのないラージャンに参加してみました。

2死で、クエスト失敗・・・

参加者の人たちごめんなさい・・・

一撃で死ぬとなると、火事場って選択肢も出てくるのかもしれないっすね・・・



6月5日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、まったりとしつつも、考えることが多い一日でした。

仕事のやり方について考えていたんですが、どうにもこうにも意志の統一が図れません・・・

『それはこうなんじゃないんすか?』
って言っても
『う~ん・・・』
って感じで、納得いかないって感じで、自分がどうしたいってのが出てこないんです。

つか、自分はこの職場で一番下っ端ですよね?
物事聞いたり、駄目出しされたりする相手違うんじゃないんだろうか・・・

あ~いろいろめんどくさい。



6月5日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)