シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月を表示

ニク

なんだか、へその左側が痛いんです・・・

盲腸って、左わき腹なんですよね・・・

明日の朝も痛かったら、仕事もあるけど、とりあえず病院行ってこようかな・・・



8月11日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

猟友会メンバーから、明日夜間狩りをする予定だと聞いたんで、少しだけでもやろうと思ったんですが、出張の疲れとかのおかげで元気が出ませんでしたよ・・・


8月11日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定どおりにSSWの人と研修に行ってきました。

当初は、付添程度な感じだったんですが、思った以上にハードな研修。

ロールプレイとか、相談体制の問題点の把握とかをやっていたんですが、ことごとく時間が足りません。

初めて会った人たちとやるんだから、自己紹介や、現況の紹介だけで、普通に20分ぐらいかかるのに、制限時間30分とか・・・

全然練りこめないってば・・・

自由に話せる時間を3倍ぐらいにしても、いいと思いましたとさ。



8月11日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

お好み焼き

母がオリンピック中継で奇声を発し、それを後ろに父と子どもが晩御飯作成。


明日は、相談員さんと、研修に2時間ぐらい離れた所に行ってきます。

会場の住所は知っていても、実際の場所が分からないのは秘密。

明日朝一で調べないとか・・・



8月10日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUですよ。

ヴィヴィアンの調教を続けます。

何回かやって、ようやく普通のNPC程度な感じになりました。

ただ、『足手まといになるので、こっから先は一人で行け(意訳)』ってなったのだけは意外でしたね。

もともと戦力として期待してないって。

ところでこれの報酬のバッジは、前の時の交換報酬と変わらないんかねぇ・・・
どうせならなんか増やしてほしいところだけどね。



8月10日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、家で思いっきりごろごろしていました。

やったことと言えば、ゲームして、ネット眺めてたぐらいです。

平和っていいなぁ・・・



8月10日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカの刺身

イカ大好き!!!


昨日飲みすぎたせいで、胃がものすごく痛いんです・・・

ふぅ・・・



8月9日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSPを役場に忘れてきちゃったんで、久々のPSU。

報酬期間なんで、いろいろあるみたいですが、ほとんど関係ないです。

ようやくヴィヴィアンの調教を開始。
カタカナだったのがやっとひらがなになりました。

でもやっぱりめんどくさいな・・・

バッジ出るからそれなりにはやろうと思うんだけど、今日は眠気が勝ちましたね。

明日以降に期待。



8月9日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、軽く二日酔いでしたが、元気に引越しの手伝いをしてきました。

あれだよね、偉い人がたくさんいるってのはダメなんだと思う。
いてもいいんだけど、それぞれ別の指令を出しちゃう状況だけは回避しないとなんだけどね・・・

無駄な時間が結構あったりしながらも、無事に終了し帰宅です。

帰ってきてからは、寝不足なのもあり、昼寝しちゃいましたね。



8月9日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

3000円コース

明日引越しの手伝いがあるのに酔っ払ってます・・・

明日大丈夫なんだろうか・・・・・・・・



8月9日(土)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後