シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月21日を表示

天ぷらうどん

ソフトボールで金メダル採ったみたいですね。

大変喜ばしいことです。

でもさぁ、ソフトボールの決勝近辺のルールが何だかわかりにくいですよね。



8月21日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってないっすねぇ。

なんだか眠いんだよパトラッシュ・・・



8月21日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、のんびりな気分なんだけど、やることがたくさんで、なんだかわからない感じに。

自分でも思うんですが、最近『いい気』なってると思うんです。
自重しないといけない部分が多々あります。

普段、脊髄反射で発言してるのがいけないんですが、それを止めようとすると、本来の自分の性格である根暗な部分が思いっきり表に出てきそうでねぇ・・・


なんも考えたくない気分です。



8月21日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)