シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月18日を表示

チキンラーメン

9月13~14日で、また組合の集会が札幌でやるんですよ。

青年部の部長なんで、参加しようと思い、宿を探していたんですが、ことごとく満室です。
驚くほど満室です。

具体的に言うと、カプセルホテル以外はホテルと名のつく宿泊施設は全滅っぽいです。

ここで考えられる選択肢は、

1.カプセルホテル
2.ネット予約の無い旅館等を探す
3.2日間日程なのに日帰り
4.行かない

4の行かないを推したいところですね・・・



8月18日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いろいろ考えることがあったんでやってませんよ。


8月18日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も普通に忙しかったです。

調査ものとか、支出伝票とか、その他の日常業務をやります。

そんな中、また指導主事からパソコンの使い方について聞かれます。

内容は、またメールの使い方についてなんです。

いいかげん同じことを何度も聞くのはやめてほしいんです・・・

ひょっとしたら自分の教え方が悪いんじゃないだろうかって錯覚するぐらいです・・・



8月18日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)