シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月26日を表示

天ぷらうどん

昨日のコロッケで胃がもたれて・・・

ホントマジで旅に出たい・・・



8月26日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久々に、昼休みにモンハンやりました。

昨日倒し損ねたオオナズチを退治。
夜に、下位のテオを2回やって討伐完了。

その後、上位のモノブロスと戦ったんですが、クーラードリンクを忘れての砂漠昼です。
大剣でやってたんだけど、やっぱり片手剣のほうが立ち回り楽ですね・・・
ただ、相手のサイズが大きくなると、切りたいところを切れない罠。

ソロだと大剣がいいのかねぇ・・・


そんで、のんびりニコニコを見ていると、知り合いからPSUのお誘い。
S(だと思う)で2回やって終了です。

そろそろトラップ使いたくなってきたかな。



8月26日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることはたくさんありましたね。

ホント、思い出すのもめんどくさい・・・

あと、課長と係長の『仲良くケンカしな』の程度がだんだんひどくなってきています。

見てるこっちが冷や冷やします。
どっちをフォローしていいのかとかね。



8月26日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)