シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月24日を表示

鳥雑炊

酒屋で買ってきたホタテの貝柱入れてとてもウマし。

あ~仕事したくない・・・



8月24日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUやってました。

最初にイベントのやつをソロでやっていたら、知り合いが乱入してきましたが、特に問題もないのでそのまま進んだんですが、チップがそろいきりません・・・

その後、二人でSをやりましたが、そこでも24個そろいませんでした。
終了後、ソロでまたやってみたんですが、やっぱり一個足りません・・・

おとなしく攻略サイト見るかぁ・・・



8月24日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も休みを満喫していました。

午前中にだらだらとし、午後から2週間ぶりの無駄遣いです。

酒類の量販店に行き、モンドセレクション金賞を受賞した焼酎と父へのお土産(お菓子)を買い、本屋で単行本を買いこみます。


買い物って、いいよね。



8月24日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)