シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月25日を表示

コロッケ

係長のマイナス思考が止まらない!!!


8月25日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中に、猟友会のメンバー(最後の加入者)と話をしていたら、なんだか、あっさりと追い抜かれてる感じ・・・

そんなわけで、モンハンやってました。

自分のスキルを少しずつ上げていこうと思い、やってないクエストの消化です。

つっても、下位なんですけどね・・・

黒ディアブロスを猫大剣で倒し、次に独龍剣でオオナズチ退治です。

探すだけで5分かかったよ・・・

見つけてからも、どこ斬ってるんだか解りませんが、なぜか角破壊。
それからしっぽを重点的に斬っていったんですが、時間切れ逃走でしたね。

そこで、元気が切れて終了です。

1日に2クエストしかこなせないから、あとから始めた人に抜かされちゃうんですよね。



8月25日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、さすがの月曜日でやることがたくさんありました。

が、朝一発目からプリンタ兼コピー機が故障。
仕事になりません。
文書を作るだけ作って業者待ちです。

支出伝票作って、扶助費の残額計算して、電話対応して、教育局からの文書整理してたりです。

そんで、教育局からの文書多すぎ・・・
うちの職場の性質上、文書が来たら、全員が目を通してから担当に振り分けるんですが、2~3通メールで届いて、回覧に回したところで次の文書がメールで到着。

それが2~3回ぐらい続いて、軽くめいったところに、

『今、メールでも流したんですが』って同じ分量のFAXが届くわけなんですよ。

ぶっちゃけ、紙の無駄じゃね?

FAXが一般的じゃなかった頃の『いまFAX流したんだけど』よりたちが悪いです。

確実性を求めてるんでしょうが、いらない労力だと思いましたね。



8月25日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)