シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月14日を表示

やきとり(豚)

明日は、地元のお祭りなんです。

射的が大好きなんで、今から楽しみですよ。



8月14日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてから、モンハンやってました。

G級のダイミョウ退治です。

やってて思ったんですが、やっぱり基礎って大事だよね。
ホント、臆病なぐらいでちょうどいい感じ。

ただ、いわゆる強敵はまだ避けてるんで、ソロでどこまでいけるかが問題ですね。



8月14日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やることがあるにはあるんですが、急ぎの仕事がだいたい片付いたんで、ゆったり進行です。

ALTに日本語教えたり、英語教えられたり、他も雑談がメインだったですね。

こういう平和な日が続けばいいのに・・・



8月14日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)