シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月19日を表示

ニク鍋

パッとしない日々ですなぁ・・・


8月19日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久々に家でモンハンやってました。

今回は、きちんと目標を持って狩りに行きました。

名前に惹かれた『クギバット』を作るために、下位ザザミ狩り。
その後、ディアブロスで素材を集めます。

無事に作成完了。

最近、こういうゲームをやるときは、キャラクターをおっさんにしているんですが、このゲームって、圧倒的に女性キャラのほうが装備の見た目がいいんですよね・・・

いまさら一から始める元気はないんで、このまま行きますが、ホント悔やまれる・・・



8月19日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、何が何だかわからない感じでした。

忙しくはないんですが、電話が多かったり、電話かけてもつながらなかったり、課長の相手したり、書類の整理をしたり・・・


とくに電話関連がひどいですね。

お盆休みが終わっておかげで、いつのも倍ぐらい電話がきていました。

あと、学校にこっちから電話をかけても誰も出ないとか・・・
これは、なんとなくこっちの電話が壊れてるんじゃないかって感じでしたが、発信音鳴ってるんだから、それもないのかなぁ・・・

ホント、何が何だかわからない・・・



8月19日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)