シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月を表示

いかの刺身

明日は髪を切りに行ってから仕事に行く予定です。

まぁ、なんとかなるさぁ。



8月2日(土)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜間ロングランモンハン猟友会第3回開催!!!

開始時間が18:30で、終了時間が2:15。

正直疲れました・・・

んで戦果は、シェンガオレン2回とアカムトルム4回(3死2回含む)を終了し、第4メンバーと自分がGクラス到達。
その後、毒怪鳥の頭ツアーを開催し、

『ねんがんのデッドリィタバルジンをてにいれたぞ!』

ようやくです。

そんで、それを使わずに飛び道具でフルフルを3回ほど狩って終了です。

明日仕事できるかな・・・



8月2日(土)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までで貯まった仕事をこなす予定でしたが、急遽小学校の引越しの手伝いをしてきました。

昨日は出なくていいって言ってたのに・・・
おかげで、作業服姿じゃないのに、雨の中で作業です。

しかも、午前中で終わるとか言ってたのに、びっちりと16:00までかかりましたよ・・・

また仕事できなかった・・・

残業しようかとも思っていたんですが、友達と遊ぶ約束があったんで、そちらを優先しました。

夜やったって、明日と明後日働いたって、相手の手元に書類が届くのは月曜日だしね。

ただ、今週末は休みなしですがね。



8月2日(土)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<