シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月27日を表示

シチュー

今月初めに、ゲームの設定資料集をアマゾンで発注したんですよ。

ただ、在庫がないようで、25日(だと思う)発送になっていたんです。

確認してみたら、何事もなかったかのように注文状況が空っぽでしたね。

んまぁ、発注してから『あ~ホントはいらないかな』って思ってたからちょうどいいのかもしれませんね。



8月27日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

まず、モンハンをやってました。

金レイアに挑んだんですが、いいところまで行って、回復薬が尽きて3死・・・

めげてネットを眺めていると、昨日に引き続き知り合いからPSUのお誘いがあったんでやってきました。

今回はS2です。

最初の部屋でいきなり死んだ以外は、普通に終了。
一回目で、ホシキカミックとアスラセンバ。
2回目で、エールセンバをゲットです。

高額賞品ゲットだぜ!!!

って思ったら、自分が手にできるようなものは、みんなが手にできてるってことで、300,000程度ですか・・・

アームスロット無いし、フォース以外だとちょっとだけ微妙かも知んないですね。



8月27日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、忙しかったですよ。

今日到着で、1日必の着の調査物をやったり、学校対応をしたり、電話番をしたり、係長の調査物の手伝いをしたりしていました。

ホント、すごく働いた気分になりましたね。

ただ、結構なボリュームなのに締め切りまでの期間が短い調査物はどうにかならないもんですかねぇ。



8月27日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)