シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月9日を表示

イカの刺身

イカ大好き!!!


昨日飲みすぎたせいで、胃がものすごく痛いんです・・・

ふぅ・・・



8月9日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSPを役場に忘れてきちゃったんで、久々のPSU。

報酬期間なんで、いろいろあるみたいですが、ほとんど関係ないです。

ようやくヴィヴィアンの調教を開始。
カタカナだったのがやっとひらがなになりました。

でもやっぱりめんどくさいな・・・

バッジ出るからそれなりにはやろうと思うんだけど、今日は眠気が勝ちましたね。

明日以降に期待。



8月9日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、軽く二日酔いでしたが、元気に引越しの手伝いをしてきました。

あれだよね、偉い人がたくさんいるってのはダメなんだと思う。
いてもいいんだけど、それぞれ別の指令を出しちゃう状況だけは回避しないとなんだけどね・・・

無駄な時間が結構あったりしながらも、無事に終了し帰宅です。

帰ってきてからは、寝不足なのもあり、昼寝しちゃいましたね。



8月9日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

3000円コース

明日引越しの手伝いがあるのに酔っ払ってます・・・

明日大丈夫なんだろうか・・・・・・・・



8月9日(土)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ALTの歓迎会が夜にあったんでやってませんね。


8月9日(土)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんとなく忙しかったですね。

午前中に書類届けたり、支出伝票を作ったりしながら、午後から、小学校のパソコンの配線についての調査に電算係長と一緒に行ってきました。

担当者と電算係長との話を聞いているんですが、まったくなんのことやらわかりません・・・

とりあえず、今のままでは線が一本足りないってのがわかって、後日追加で工事をしてもらうことに落ち着いたようです。

正直、自分がいる意味がわかりませんでしたね・・・
3時間以上かかってたし・・・

その分仕事がたまるんだぜぃ・・・



8月9日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)