シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月28日を表示

イカの刺身ともやし炒め

別の職場の人(年上妻子持ち)からメールが来ていました。

『タダで音楽欲しいんだけど、探してくんない?(意訳)』

やなこった。



8月28日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

何となくPSUもモンハンもやってないっす。

マージャンゲームをぺちぺちやったぐらいですよ。



8月28日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることがたくさんありました。

昨年はこんなに忙しかったかなぁ・・・

それはそれとして、調査物をやったり、文書の仕分けをしたり、課長の相手をしたり、電話対応をしたり、配布文書の作成をしたりしていました。

とりあえず、配布文書多すぎ。
それやるだけで、午前中終了ですもの・・・

なんかうまいことできないかなぁ・・・

日本のハンコ文化だから、すべての文書をメールで済ますってことができないしね。



8月28日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)