シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月4日を表示

カップ焼きうどん

昨晩、ようやく北海道でも蒸し暑くなり、なかなか寝付けなかったんです。

ようやく寝たかと思ったら、左腕のどこかを蚊に刺されたようで、かゆくて目が覚めました。

虫刺されパッチを探しに起きて、貼る個所を探すと、左手の親指でした。

ここ刺されて、左腕全部かゆいって・・・

アレルギーでもあるんじゃないかと心配になりますよ・・・



8月4日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業していたんでやってませんね。


8月4日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日働いたにもかかわらず、やっぱりやることがたくさんある月曜日でした。

調査物やったり、報告文書の催促したり、ALTの顔合わせに行ったり、NHKの取材の相手したり、ALTの家のプロバイダ契約手続きしたりしてました。

プロバイダですが、前のALTが『ぷらら』だったみたいなんで、HPを見てみると、NTTの請求書に合算してもらえるようで、そのためにはNTTに先に連絡してくださいって書いてありました。

そんなわけでNTTに電話をして手続きをしようとすると、どうにもこうにも話が見えてきません。
つか、前に名義変更の手続きをしたはずなのに、それが反映されてない感じ・・・

仕事がたまって少しばかりカリカリしているときにコレなんで、ちょっといらついた声になってたかも・・・

自分の部屋のADSL工事の時からNTTとはケンカしてばっかりだや・・・

そんで、今日も元気に残業をして、帰ってきたのが23:00。
また、最終退庁者か・・・



8月4日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)