シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月23日を表示

ナポリタン

自分でご飯を作るときにナポリタンを作る確率がかなり高いです。

それというのも、毎日ナポリタン食べてそれを紹介するブログを発見してからなんですよね。

いろいろ研究して、納得いくものを作りたいもんです。



8月23日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

手始めに、モンハンでならし運転です。

ディアブロ装備がなんとなく気に入ったんで、上位の前に下位で練習。

片手剣じゃキツイっすねぇ・・・

無駄に時間がかかり、2匹目は大剣で挑みました。
楽勝っす。

次に、片手剣でテオ退治です。
ナナと大して変わらない感じでしたが、溶岩の上に陣取ってしまうことが多く、退治まではできませんでした。

そんで、終わり際に知り合いからPSUの話を聞いたんで、やってみました。

やる前から『ソロだと時間かかりすぎる』と聞いてはいましたが、二人で行っても時間がかかりました。
ただ、ボスのロレイとカウダがやたらと楽勝でしたね。

その後一人で、Bを何回かやって終了です。

またゲームを楽しく感じられる季節になってまいりましたよ。



8月23日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ダラダラとしていました。

ねっ転がってゲームやって、ニコニコ眺めて、ゲームやって、テレビ見て・・・


ホント休みって素敵だ・・・



8月23日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)