シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月12日を表示

寿司とか

母の実家(競走馬生産育成牧場)の馬が少し前に勝ったらしく、祝勝会を兼ねてのお盆の集まりでした。

孫世代と、ひ孫世代大集合。

ひ孫世代と一緒に遊んでいるのを見る親世代の目が、生暖かい気がするのは気のせいです。

孫世代9人中で結婚してないのが、3人か・・・

それこそ、生暖かい目で見守ってください・・・



8月12日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

痛かったり、母の実家に顔を出したりしていたんでやってませんよ。


8月12日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

結構長めに書いた文章消えるとショックだよね・・・


今日は、昨日に引き続き、右下腹部が痛いです。
朝目覚めたときに、いつもなら寝相よくまっすぐなのに、横向きで丸まってました。
痛かったんだね・・・

そんで、今日もなぜか研修です。
しかも、昨日と同じような内容・・・

痛みのおかげで眠くはなかったですがね。

研修中も痛そうにしていたんで、周りが病院に行けと。
お言葉に甘えて、行ってきました。

『この辺が痛いんですよ』
看護師さん『ん~お通じあります?』
『毎晩飲んでるんで、便秘になったことないです』
看護師さん『・・・どれくらい飲んでるの?』
『水割りを、水2リットルくらいです』
看護師さん『・・・・・・』
『言いたいことはわかります・・・』

先生『下痢になるくらい飲んだら、次の日ぐらい休まないとww』
先生『このへんね~このへんが痛いってことは、腸もあるんだけど、[肝臓]もこの辺なんだよね~』
先生『うん、肝臓があるんだよね~』

軽く言ってくれますが、いよいよかとか思っちゃってます。
んで、触診

先生『あ~これたぶん筋肉痛だわ』
へ?筋肉痛?
先生『筋肉痛じゃなくて、なんかあったら困るから、一応エコーかけてみますね』

断る理由もないんで、やってもらいました。
そしたら先生、痛いとこエコーのやつでグリグリするんですよ。
それが痛いのなんのって・・・

先生『なんもなかったから、やっぱり筋肉痛だわ』
肝臓の心配もありましたが、先生が筋肉痛だっつうんだから、それを信用します。

しかし、筋肉痛になるようなことは、土曜日にやった引越しの手伝いなんですが・・・
2日遅れか・・・
そっちのほうがショック・・・

帰ってから、みんなに冷やかされたのも、すでにいい思い出です。



8月12日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)