シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月22日を表示

ジンギスカン

たまに布教でもしますか。

北海道在住の身としては、なかなかライブに行ったりできないグループの『レトロ本舗』です。



もし北海道にもライブで来ることがあったら聞きに行きたいですね。



8月22日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってないっすねぇ・・・

たまにこういう季節もあるんですよ。



8月22日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、のんびり出来る一日でした。

休みだったり、会議だったりで、人口密度が薄かったんです。

静かな環境で、のんびりと就学援助の支出伝票を作ります。

対象人数が1500人中150人ぐらいいます。

結構な割合なんですよね。
生活保護を受けている世帯も合わせると、全体の2割強がなんらかの援助を受けていることになります。
さらに、申請をすると認定になる世帯も合わせると・・・

なんだか切ない気分にもなりますよね。



8月22日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)