シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月15日を表示

焼き鳥

焼き鳥うめぇ。
久しぶりに家で6時台からビール飲んじゃいましたよ。


それはそれとして、最近エロ広告が多数コメント欄に投稿されています。

正直迷惑です・・・

一応、気がついた時には消してるんでいいんですけどね・・・



8月15日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんとなくやってませんね。

PSUの報酬期間が終わるまでにもう少しやっておきたいですね。



8月15日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、お盆期間中なんで、省エネモードです。

のんびりまったり過ごし、昼にお祭り会場に昼食を買いに行ってきました。
何を買うか考えながら歩いていると、向こうに見知った顔がいます。
ってか、兄です。

自分『一人で来てるの~』
兄『一人ってか、そこの店の手伝い』

どうやら、知り合いの店が出店しているらしく、呼び出されて手伝っているようでした。
そのまま少し話してから、露店巡り開始です。

兄の手伝っている店以外は、まったくと言っていいほど代わり映えがしませんでしたが、焼きとりを買い、その足で射的場へ。
とりあえず、20発(1,000円)でチャレンジ。
10円で買えるようなラムネとミルキーをゲット。

ん~腕落ちたか・・・?

あまりやると、いい年した大人なんで目立ってしまうので、そばを追加で買って終了。

午後からもまったり仕事をしていると、課長がALTを連れて祭り見物に行って来いと。

そんなわけで、ALTを連れて第二陣出撃。

『○○、これ(たこやき)食べたことある?』
ALT『え~コレはなんですか?』
『あ~・・・オクトパス!オクトパスボール!』
ALT『あ~ハイハイわかります。まだ食べたことないです』

そんなやり取りをしながら、他の露店も説明し、イベントを見てからたこ焼きをおごって第二陣終了。

しかしまぁ、見慣れてないのもあるんだろうけど、みんなALTのこと見すぎだねぇ。

そんで、終業後、夕食を買うために第三陣出撃。
イベント手伝いの人から、『どんだけお祭り好きなのさ』って視線を浴びます。

再度焼き鳥を購入し、また射的。
今度は一個も獲得できませんでした・・・

やっぱり腕落ちたか・・・



8月15日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)