シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月13日を表示

南光園のホルモン

北海道ではおなじみ『うちですうち、南光園』です。

買う予定の単行本の中に、『ネギま!』の23巻があるんですが、通常版がなかったんですよ。
そして、誰も手をつけずに売れ残っている限定版・・・

通常版の再入荷まで待つのが面倒だったんで、限定版をレジに。

レジで初めて3,400円だと気がつきます。

マジかよ・・・



8月13日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

漫画の単行本を買ってきたんでやってませんよ。

聖☆おにいさん面白いなぁ・・・
久しぶりに声出して笑ったよ。
キリスト教と仏教に対して少しだけ知識がないと、面白さが半減しますがね。



8月13日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、セケンではお盆休みらしいですが、公務員には関係ないんですよ。

んで、筋肉痛がまだ治りません・・・
むしろ、昨日より痛いんじゃ・・・

ホントに筋肉痛なのか・・・?

それはそれとして、仕事自体はのんびりと過ごすことができましたよ。

鎮痛剤きかねぇ・・・



8月13日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)