シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月16日を表示

ナポリタン

外国製のあやしいトマトジュース使って作ったら、スパイシーでオイシイ!!!


そろそろ『旅に出たい病』が発病しかかってきています。

9月頭に夏休みがあるんで、それまでガマンガマン。



8月16日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

午前中に軽くPSUをやって、午後から部屋の掃除中にオートでマージャンゲームをやってました。

RPG要素とイカサマありのマージャンなんで、オートでも負け無しです。

もう『楽しい』とは別次元になってますね。



8月16日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごくゆっくりしていました。

午前中にだらだらとして、午後から久しぶりに部屋の掃除をしてみました。

片づけられない(めんどくさい)人なんで、いわゆる汚部屋なんです。
マジでその辺に散らばっているゴミを手当たり次第にコンビニ袋に詰め込みます。
ただ、うちの町って分別厳しいんで、その辺だけしっかりとやります。

いやはや、ごみ収集の人たちに噂されちゃうぐらいにゴミ袋が量産されましたよ。
しかもまだ終わってないし・・・

明日も模様替えができるまで頑張ろうと思います。



8月16日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)