シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月5日を表示

刺身とか

今日、母の誕生日だったんですよ。

うちの家族は、こういう行事を大切にする家族なんです。

誕生日は勿論、母の日や父の日でもお祝いです。

そんなわけで、プレゼント用意したかったんですが、日曜日に買いに行けなかったんで、アマゾンで包丁を注文したんですが、昨日注文したんで到着するわけもなく、コンビニでシュークリームを買って、到着まで待ってもらうことにしましたね。



8月5日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日遅くまで残業していたおかげで、残業しないで済みました。

そんで、モンハンです。

ソロでG級集会所のクック2匹退治です。

さすがにG級。
食らうダメージもきついですね。

ほぼ2対1な状況でしたが、残り10分で討伐完了。
素材を全売りすれば資金も潤うんですが、G級装備が全くないんで、G級装備作るまで温存しておこうと思います。

それはそれとして、オババ頼むから釣りミミズ売ってくだせぇ・・・



8月5日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、そこそこいそがしかったです。

思い出すのもめんどくさいぐらいこまごまとした仕事をたくさんこなし、昼から新体制になった課のこれからどうするかって話し合いをしていました。

前半は、一番下っ端ですが、そこそこを発言をしていました。
が、以前から教育長とはタイマンでいろいろ話をしていたんですが、それが全く汲み上げられていないのに少しショックを覚えました。

そのせいで、後半は全くと言っていいほど発言しませんでしたね。

だから愛想尽かされるんだって・・・

裸の王様にはなってほしくないんで、いろいろ言いますが、それが反映されないと、モチベーション下がるってもんです。

やっぱり大人って難しいんですかねぇ・・・



8月5日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)