シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月を表示

ブレイブアップ!

本棚が、許容量を大幅に超えているので、小説や単行本をどうにか整理したいもんです。


5月10日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も残業してきたんで、軽くしかやってません。
そういや、今日のアップデートで、またドロップ率の変更があったようなんですが、今度は何が上がったんですかね?



5月10日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか1日が早かったです。
あっちこっち飛び回ったり、おばちゃんの話をじっくり聞いたり、『締め切りが2週間前』の調査物をやったり・・・
とりあえず、支庁の担当の人ゴメンナサイ・・・

んで、いつの間にやら17:00です。
『誰か、桜に関するクイズ考えてください・・・今週末にやる桜祭りのクイズ、ネタが尽きたんです・・・』

ちなみに、クイズに出来るような桜に関する雑学は、ほぼ網羅しております。
採用者には、ルビー1個進呈(シールオンラインやってる人に限る)

切実なんです・・・



5月10日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

むぅだ無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・むだぁっ!!!

悪意を感じるフラッシュを入手して、にやりとしています。


5月9日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、家に帰ってきたのが21:00なんで、あんましやりませんでした。
やった事といえば、露店を巡ってマイナス装備品を買いあさり、少女の餌にしたぐらいですね。



5月9日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夜の会議でした。
18:30開始の会議だったんですが、18:25分現在一人しかいません・・・
18:35に、もう一人登場。
二人しかいないのに、会議開始・・・
結局集まったのは3人でした。

『コレでやる気出せっていったって、どだい無理な話だがや・・・』



5月9日(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

みそぎの舞(日本酒)

乾燥ホタテと日本酒の相性はばっちりですね。


5月8日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、知り合いの魔法士と狩りをしてきました。
まず、啄木鳥でスクラップンをひたすら狩り、次に芸人で十字森に牛を狩りに行ってきました。
見事なまでに、何も出ません・・・
製作書なんていらないとです・・・



5月8日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっと足を伸ばして買い物に行ってきました。
目的は、母の日関連と『ロマンシングサガ』です。
母の日関連は、わりと早く入手できたんですが、ロマンシングサガが見つかりません・・・
結局見つからないまま、古本屋で単行本をオトナ買いして家路につきましたとさ。



5月8日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ア~クエリアッス♪

明日は、母の日ですね。
月並みですが、カーネーションでも買ってこようと思います。



5月7日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後