シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月24日を表示

ブレードロール

残業するほど忙しくもないんですが、日中仕事に忙殺されております・・・
雑談のひとつでもできると助かるんですがね。



5月24日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記(偽)

今日も、釣り放置の間にロマンシングサガです。
んで、今日は、フロンティアに行ったりしながらキャラクターの強化をした後、アクアマリン奪取作戦再開です。
今回は、攻略サイトを見ながら目標HPになるまで強化してから挑戦です。

『さすが攻略サイト・・・』

一撃でやられる攻撃もありますが、前回ほどの苦戦もせずに攻略完了です。

しかし『フリーシナリオ』が売りのこのゲーム。
さすがに目標を失いつつありますね・・・



5月24日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、会計検査なるものが行われました。
なんでも、30年近く前に行われた工事の成果を確認したり、道内にある同様の施設が軒並み赤字なのにそこそこがんばっている施設のケチを付けに来たりと、なかなか『嫌な』感じのする検査でしたね。

元はといえば、国民のみなさんに納めていただいた税金が正しく使われているかどうかを確認するものだと思うのですが、正直いちゃもんをつけにきているような気がしてなりません・・・

だって、海の中の1箇所に漁礁を作ってそれによる経済効果とかわかるはずがありませんからねぇ・・・



5月24日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)