シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月31日を表示

ゴールドドラゴン

もう夏になるんで、忙しくなってきました・・・


5月31日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、残業をしてたんでやってません。

釣り放置すらしてないや・・・



5月31日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ばたばたしてました。
机でやる仕事が多いのに、合間を見て担当団体のおばちゃんに会いに行き『最近先物取引に引っかかる人が・・・』とか話して帰ってきてみると、同じ団体の人から、

『チラシの校正とかあるんだけど、今日こっち来る用事ある?』

30分前に行ったんですけどね・・・

しょうがないんで、
『4時までに、合間見ていきます』
と返答し、10分後くらいに一区切りをつけて、出発。
到着してみると、

『ちょっと前に役場に行くって言って、出発したよ』

マッテ・・・

おら、行くって言ったじゃん・・・

職場に電話してみると、まだ到着してないようなんで、待っていることを伝えて30分ぐらい仕事の話とかをしながら待っていたんですが、まったく来る気配がありません・・・

しょうがないんで帰ってみると、校正原稿だけが机にのっかっていましたとさ・・・


『さすがに怒るよ・・・』



5月31日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)