シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月26日を表示

思うこと

リーダーを決めて欲しいです。
決まったとしたら、一応リーダーの言うことには大きな間違いのない限り賛同してみるのも手なのかもしれません。
民主主義が万能だとは思えないんでね・・・



5月26日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 思うこと | 管理

シール日記(偽)

今日も、釣り放置をしながらのロマンシングサガです。
今日は、もっぱらゴールドドラゴンをいじめてお金を稼ぎつつ、技をひらめいていました。

分かる人にはわかりますが、正面から戦って倒せるって言うことは、もうかなり終盤なんですよね・・・

明日か朝ってあたりにシール復帰できそうです。

ってか、どんでもいいから『月影の太刀』ひらめいてくれよグレイ!!!



5月26日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の主催するフリーマーケットの手伝いをしてきました。
朝いって見ると、昨日に決まった配置図から、いつの間にやら変わっています・・・

『○○さんが、こっちのほうがいいって言うから・・・』

昨日の話し合いは無駄なんですか!!!

めげずに、変わった図面で配置を考えていくんですが、出店者が集合時間より1時間も早く会場に集まってきます・・・
しかも、それを受け入れて会場に入れてしまうおばちゃんたち・・・
もちろん会場の区割りなんて出来ていません。

正直この瞬間今日のイベントを、おらの中でぶんなげることにしました・・・

『いいんじゃない?』ってのは、おらの口癖ですが、言っていい時と悪いときがあると思います・・・

次回からは、おらが全部仕切ってみようかと思います。
いや、絶対仕切る・・・



5月26日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

金のトロイメライ

明日は、担当団体が主催するフリーマーケットの手伝いに行ってきます。
前日になっても、話がまとまっていないという素敵なイベントです・・・

おらに、主導権を握らせていいのかい?・・・



5月26日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記(偽)

今日も、釣り放置をしながらロマンシングサガです。
今日は、ムーンストーンを取りに行ってきました。
コレって、ホークが主人公だとかなり冷遇されている気がするんですが・・・
古文書さえ買わなければ、装備も充実して戦いがちょっとは楽になるはずなのに、防具は敵の落としたもので、武器は初期装備ですよ・・・
ピラミッドで武器の耐久度がどんどん減っていくのを眺めながら、『コレでボスにあっさり負けたら、このゲームもうやらないかも・・・』なんて考えながらも、何とか攻略。
その後、皇帝陛下の病気を治すべくメルビルに向かうと、別のイベントが起きて、皇帝陛下の病気は無かったことに・・・

あ~も~
だからフリーシナリオのゲームってやつは・・・
仕方がないんで、ゴールドドラゴンをいじめながら技をひらめくことにして終了です。



5月26日(木)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は・・・
なにやってたんだったかな?

とりあえず覚えているのが、26時間テレビのネタ探しをしているテレビ局の人から、『○○ってどういうとこなの?』って電話が来て、現地の写真を撮りに行ってメールしたのは覚えてます。
テレビ局の人って、大変ですよね・・・
現地の人でも知らなさそうな地名の由来とかを調べたりするんですね・・・

ちなみに、町職員で一番歴史に詳しい人に聞いてみてもわからなかったような地名の由来を聞かれました・・・

その人『わかんないから、適当に話し作って教えてやるか?』

だめですから!!!

『ヤラセ』とか言われちゃいますよ・・・



5月26日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)