シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月27日を表示

メルビル襲撃計画

明日は、仕事に行ってきます。


5月27日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、(偽)じゃありません。
ほぼ1週間ぶりのシール活動です。
久しぶりでしたが、以前のとおりマリオ狩りです。

1セット狩って見たところ、炭すら出ませんでした・・・
切なくなったんで、ギルチャを眺めて終了です。

そういや、明日でギルドに入って1周年です。
そろそろ行動を起こそうかと思います。



5月27日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、めっちゃ忙しかったです。
昨日一日事務仕事が出来なかった上に、午後から会議に出席してきたんで、電話かけ放題で、受け放題です。

んで、会議なんですが、『商店街の活性化について』って話だったんですが、正直今の商店街が大型店に勝ち生き残るのは難しいことだと思います。
それでも、生活していく以上商店主は経営し続けていかなければなりません。
おらの町は数年前に、本屋・靴屋・薬屋・ホームセンター・スーパーが、まとまった地域に完成してしまい、客のほとんどがそっちに持っていかれるという事態になっております。
そのあおりで、何店舗かは店をたたんでいます。
それを活性化していこうとしても、なかなか難しいです。
正直、行政はこういうときに何も出来ません。
『知恵』を出したとしても、何年も商売している人に勝てるわけもなく、『金』を出そうにも、最近の財政状況では、出すに出せません・・・
商店街の『地力』にかかっているんですよね・・・

商店街や、町の危機に『公務員』は無力なんですよ・・・



5月27日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)