シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月2日を表示

黄天立つべし

寒いと、いろいろ敏感になりますね。


5月2日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、多分混んでいるであろう天使を避け、ウッドを狩ってきました。
1セットあたり大体100個の頑固な木の板が貯まります。
調子に乗って、2セット狩りました。
結果として、
ルビー2個
ダイヤ1個
帽子類2個
靴類2個
結構いい感じですね。

明日からはGWなんで、がっつがつ狩りをしようかと思ってます。
目指せ120歳!



5月2日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、外で作業をしてきました。
課長と一緒に、手が回らなくなっていた花壇をつぶしてきましたね。
花壇をつぶした帰りに、担当する観光施設に行くと、困っているように見える観光客がいたので話しかけてみると、

客『○○って、どこら辺なんですかね?』

そんな訳で、軽く案内をするはずが、課長が乗り気なので午前中一杯その観光客の観光案内をしてきましたね。
話を聞いてみると、毎年おらたちが住んでいる地方へ競走馬に会いに愛知から着ているようです。
そんな訳で、あっちこっち町をPRしてきました。
幸いうちの町には競走馬に関する施設が多数あるので、とても(多分)喜んでもらえたと思います。
最後に課長と名刺交換をしていたんですが、どうやら一部上場企業の取締役らしいです。

『エライ人ジャン』

お礼として、愛知万博っぽいお土産をもらいましたとさ。
その名も、

『リニもなか』

どうして、日本人ってこうなんだろうか・・・



5月2日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)