シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月28日を表示

思うこと

昨日、何か行動を起こそうと言ってみたものの、現状を変えることの惜しさが勝ってしまっています・・・
現状を変えて、なおかつ今までの関係が保てるのならば、何も問題がないんですが、おらにはその自身がありません・・・

『今』がいつまでも続くわけじゃないんですがね・・・



5月28日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

シール日記

今日は、昨日約束していたゴーク狩りに行ってきました。
剣士・魔法士・芸人・僧侶2人のパーティーで組んで行ってきました。
HPを気にしないで狩りができるってすばらしいですね。
がつがつ狩って行くんですが、装備品がまるで出ません・・・
それでも宝石が何個か出て、さいころの結果ダイヤをもらえたんで、良しとします。



5月28日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、午後から仕事をしに行ってみました。
電話がけをメインにしていたんですが、ほかの事(電話番・お客の対応)をしなくていいので、思ったよりも早く終了しました。
そんなわけで、もてあました時間をどうするわけでもなくすごしていましたとさ。

そういや、さすがに北海道で半袖は、まだ早かったですね・・・



5月28日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)