シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月17日を表示

思うこと

どうして、みんな仲良く出来ないんだろう。
どうして、同じ組織の人たちなのに、陰口を叩くのだろう。
どうして、協力して物事を進めることが出来ないんだろう。

将来、自分もそうなるのではないかと思うとゾッとします・・・



5月17日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

シール日記

最近なんだか狩る元気が出ません・・・
やっぱり、休日はちゃんと休まないと元気が出ませんね・・・

そんな訳で、お嬢さんに鋭くて細長い物(マイナスOPの武器)を食わせていましたとさ。



5月17日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、組合の広報誌を作ってました。
おらは、作成委員ではないのですが、スキャナと自分のノートPCを持っていて、前期の広報委員だったせいもあり、手伝いのつもりで行ったのですが、集合してみると、まったくの白紙で結局おらが1から作る段取りだったらしいです・・・

『だまされた!!!』

そのうち、焼肉とビールをおごってもらえるそうなんで、怒りを納めることにします。

でも、ちょっとぐらいは打ち込み作業とかを事前にやっていても罰は当たらないと思う・・・



5月17日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

マジックミサイル!

晴れた空の下・・・目の前に満開の桜・・・焼肉・・・片手にはビール・・・

かなうことのない夢か・・・



5月17日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)