シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月5日を表示

レゴブロック好き

温泉旅行のお土産に焼き鳥って・・・


5月5日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんとなく芸人でサメを狩ってきました。
クリティカル連発だと、ほぼノーダメージで狩れます。
大体200匹ぐらい狩った結果、
ルビー2個
苦行靴5個

ある意味苦行ですね・・・

その後部屋の模様替えをはさんで、恒例のウッド狩りに行くと、なんだか混んでいたんで天使に移行。
しかし、やはり混んでいたので、『帰るかな~』って思っていると、そこにいたのは知り合いでした。
軽く挨拶などを交わしていると、知り合いの知り合いの魔法士さんが、目を離していたせいで死亡・・・
知り合いは、明らかに養殖中だったらしくて、狩るに狩れないらしく、帰るような話をしていたのですが、何故かそこに居続けます。
よく見ると、名前が真っ赤です・・・
結局、死んで帰っていきましたとさ。

PKのし過ぎにご注意!



5月5日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、両親が温泉旅行中なんで、炊事は自分です。
そんな訳で、
朝:昨日作った汁でうどん。
昼:新しく作った汁で、またうどん。
晩:スパゲティミートソース。

うどんは、ちょっと気に入り始めてます。

んで、今日はそのほかにも部屋の模様替えをしてみました。
うちの庭にある桜の花が咲きそうなんで、コタツを普通のテーブルに変換し、場所を移動。
ますます友達が遊びに来ても、友達の居場所がない部屋に仕上がっていきます・・・

『誰か、単行本とか小説のウマイ整頓方法を教えてください・・・』

当方小説とマンガの本で合計600冊は楽に越えてると思われます・・・



5月5日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

関雲長参る!

明日こそは、持ち帰った仕事をなんとなくしようと思います。
ってか、正直連休いらないのかも・・・



5月5日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、芸人でルビーを出すべくウッドを狩りに行ってきました。
3セット狩り、頑固な板が300個貯まったんですが、ルビー1個でした・・・
宝石ドロップアップしてるんですかねぇ・・・

んで、終了し待ったりギルチャしていましたとさ。
ギルチャしていて思ったんですが、どうやらギルメンの一人とは、11歳年が離れているんですね・・・
おらが青春を謳歌していたころは、小学生ですか・・・
社会人になってから、周囲と比較し、『まだまだ若い』とか思っていても、四捨五入で30歳なんですよね・・・


せづね・・・



5月5日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、両親が温泉旅行に行っていたので、一人でした。
ふと、
『今日、家に両親いないんだ・・・』
とか言ってみたり・・・

親がいないってことは、ご飯も当然無いわけで、久しぶりに3食自炊でした。
朝ご飯にとりあえず白飯とか思って炊飯器を見ると、何も入ってません・・・
うちの母は、余ったご飯を冷凍するのでそれを探してもありません・・・

朝からラーメンです・・・

昼には、昨日の残りの焼肉をフライパンで焼き、とてもご飯が欲しいおかずで食パンを食べました・・・
晩御飯は、気を取り直してうどんです。
めんつゆを使わずに自分でだしをとり、うどんをゆで、自家生産のアスパラと冷蔵庫にあったシメジのバター炒めをおかずに晩御飯でした。

明日は、買い物に行って、ご飯を炊こうかと思います・・・



5月5日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)