シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月22日を表示

乱れ雪月花!

たまには休日にも日光浴びないと、人間も腐ると思いました。


5月22日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日は、『ロマンシングサガ』を入手したんで、あんまりやってません・・・

明日以降も、イン時間が減るかもね~



5月22日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、天気がよかったんで友達とパークゴルフをしに行きました。
みなさん、パークゴルフって知ってます?
北海道発祥のスポーツで、簡単に言うと握りこぶし1.5個ぐらいの大きさの打つところの付いたクラブ1本と、野球ボールぐらいのプラスチック球を使ってやるゴルフです。
老若男女が楽しめるスポーツとなっております。
んで、友達とジュース1本を賭けて対戦です。

『楽勝っすよ!』

実は、『マイクラブ』持ってるんで、負けるわけにいかないんですがね・・・
日本のみならず、世界にも広がりつつあるこのスポーツ。
機会があったらやってみてください。
結構楽しいですよ。



5月22日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ガンダムのダムって何?

月曜日から断酒の予定です。


5月22日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

シール日記

今日は、地下墓地で丸いのとか犬を狩って来ました。
特に何もでないまま終了が近づくと、GMからのアナウンスで、ギルド員募集イベントがあることが発覚。
ここしばらくきちんとした勧誘イベントやってないんで、参加することに決定。
ギルメン数人で1列に並び、チャットを立て、勧誘していきましたが、あまり反応がありません・・・
めげずに勧誘を続け、最終的には2人の新しいギルメンの入隊がありましたとさ。

組織は新しい風を入れていかないとね。



5月22日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の後遺症で9時台に起きました。
恒例の頭の奥にず~んと来る重さがあります・・・

それでも12時ごろには復活し、スパゲティをゆでて昼食(朝食兼)です。

熱したフライパンにオリーブオイルをいれ、薄切りにしたニンニクを投入し、香りをつけます。
次に細切りにしたベーコンを炒めてからタマネギと季節の野菜であるアスパラを入れてケチャップで味付け。
その後、パスタのゆで汁とマーガリンを入れてケチャップの角が取れるまで熱します。
最後に、茹で上がったパスタをフライパンに投入し、ちょっと炒めて完成です。

おらは、実家暮らしなんですが自分で料理を作るのは楽しいですね。



5月22日(日)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)