シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月11日を表示

今日思ったこと

新しいカテゴリーを作ってみました。
んで、
今日思ったこと。

『ニホンゴって、むつかしいアル』



5月11日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

シール日記

今日も、残業の結果帰宅が22:00過ぎだったんで、狩りはせずにまったりとギルチャをしていましたとさ。
そういや、今日でギルドが結成1周年みたいですね。
んまぁ、おらが加入したのは昨年5月28日に行われた『ギルド員募集イベント』なんで、その頃になんかしようと思います。



5月11日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、またもや1日が早かったです・・・
2週間期限が過ぎている調査物を『2割ぐらいでっち上げて』完成させたり、水道料の算定したり、観光パンフレット送付したり、昨日寝た時間が2時のため睡魔と闘ったりしてました。
あと、桜クイズも完成させました。
『今日(5月15日)北海道内で《桜まつり》と名前のついているイベントは、いくつあるでしょうか?』
『今年の桜花賞で、勝った馬の名前は?』
そんな感じで、合計10問作り終えました。

この日記を見ているシールユーザーにクエスチョン!
『現在発行されている硬貨で、桜の図柄が刻印されているのは・・・・・・100円玉です。では、100円玉の周囲にあるギザギザの個数はいくつでしょうか?』
正解者先着1名に水晶を進呈いたします。
回答は、コメントを書き込んでくださいね~



5月11日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)