シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月29日を表示

ホークウィンド

宝くじは、買わないと当たらない。


5月29日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

釣り放置で、仕事でございます。

ルビー釣れないな・・・



5月29日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、何故か普通どおりの時間に起きた後、家に持ち帰った仕事をしていました。
家で仕事をすると、邪魔が何も入らないので、まったりと仕事が出来ます。

おなかが減ったので、お昼ご飯を作ろうと思い冷蔵庫を開けたのですが、特にめぼしいものがありません(入れておくと勝手に使われて困ると母が・・・)そんなわけで、何日か前に買って冷凍しておいた生ラーメンを自然解凍し、煮込みラーメンを作ることにしました。
材料
麺・・・1玉
昆布・・・10センチぐらい
鶏肉・・・適量
水菜・・・適量
ゴボウ・・・適量
油揚げ・・・適量
干ししいたけ・・・好きなだけ

ちなみに、豚肉じゃいけません。
うまみは増すと思うのですが、あくを取るのがめんどくさいんでね。
味の決め手は、干ししいたけです。
しいたけが嫌いだと言う兄が信じられません・・・

おなかもふくらみ、仕事再開。

ふと思ったんですが、家で仕事をやると、邪魔が入らない代わりに、誘惑がいっぱいあるんですよね・・・
うかつにテレビをつけてはいけません!
うかつに飼い猫の声に答えてはいけません!
うかつに本を手にとってはいけません!

結局21時まで仕事してましたね・・・



5月29日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)