シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月14日を表示

ゲルマン忍法

5月も半ばだというのに、寒さで体力が奪われます。


5月14日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、日中のお祭りで疲れてしまったので、やってません。


5月14日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、さくら祭りの本番でした。
会場の座席を準備したりしているうちに、歌謡ショーの歌手の人たちが到着。
ちなみに、今日も昨日以上に寒いんですが、
タレントさん薄着です!
背中開いてる衣装なんか着ちゃってますよ!

歌謡ショーが終わり、サイン付きCDの販売もしていたのですが、手がめちゃめちゃ震えてましたね・・・

んで、今日も夜桜のライトアップをしてました。
とりあえずめっちゃ寒いんで、火を焚いて焼肉をしながら明かりの番です。
ちなみに、昨日も焼肉をしていたのですが、2日連続の焼肉に、おらの胃が耐え切れずおなかの調子が思わしくありません・・・

トイレが近くにあってよかったですよ・・・



5月14日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)