シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月23日を表示

思うこと

組織内で、すれ違いがあると思うなら、もう少しみんなが歩み寄ってみるのが大事だと思う。
部外者に愚痴を言うよりは、はるかに解決に向かうと思うんですがね。



5月23日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

シール日記(偽)

今日は、昨日に引き続きロマンシングサガです。
分かる人にはわかると思いますが、アクアマリンを取りにいって、ゴーストシップにあっさりと負けて意気消沈な感じです・・・

ロマンシングサガは、あと3日ぐらいは飽きないと思うので、御用のある方は釣り放置をしているキャラを見つけて話しかけてみてください。



5月23日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日はなんだか時間が経つのが早かったです。
書類を作ったり、先週『おもいっきりテレビ』で紹介された町内の店舗の紹介をしたりしているうちに、いつの間にやら12時・・・
午後からは、観光資料の校正をしたり、おばちゃんの話し相手になっているうちに、いつの間にやら17時に・・・

残業はしませんよ。
お酒かってしまうんでね・・・



5月23日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)