シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月4日を表示

ギャンクーリガー

なんだか久しぶりにガンダム系のゲームがやりたいです。


5月4日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日は、目標を持って狩りをしてみました。
芸人を115歳にするために、十字森でウッド狩りです。
がっつがつ狩りながら、2セット終了し頑固な板が200個貯まったんでいったん終了。
その後、天使狩りのお誘いを受けたんで、翼を求めて再び十字森へ。
久しぶりに6人PTで、僧侶さんも2人いてとても安心感のある狩りになりました。
狩りはじめてちょっとすると、メンバーが翼をゲットしたとの表示。
『はやっ!』
とか思ってたら、自分の持ってるやつを落として拾いなおしたみたいです。
んまぁ、落とした本人が拾ったんじゃなかったのがちょっと面白かったですがね。

結局翼なんて出ず、宝石も出ないまま終了。
その後ザイドに集合し、仮装大会です。

やっぱりPT組んで狩りすると楽しいですね。



5月4日(水)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、家族(兄夫婦含む)で焼肉をしました。
最近やっと暖かくなってきたので、お外で焼肉です。
うちの父はアウトドア派で、昔からキャンプとかが大好きだったんで、焼肉の準備とかはお手の物です。
炭おこしもガスバーナーであっさりと終了。
みんなで楽しく焼肉を食べましたとさ。

ちなみに、食べ始めたのは16:50ごろです。
我が家では、コレが普通なのですよ。



5月4日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)