シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月7日を表示

ア~クエリアッス♪

明日は、母の日ですね。
月並みですが、カーネーションでも買ってこようと思います。



5月7日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、インしてみるとなにやらGM主催のイベントが進行中みたいなんで、眺めに行ってみることにしました。
ちょうど、グラシス川上流で場違いモンスターが沸いているらしいんで行ってみると、ウェアウルフとマリオネットの大群でした・・・
マリオネットぐらいならまだ倒せるんで、ちびちび狩っていると、次はレイウーク東みたいです。
行ってみると、まだ何も沸いていませんでしたが、いざ沸いてみると『ベアドライブ』でした・・・

『さすがに無理っすよ・・・』

それでも、通りすがりの僧侶さんから命中をコピってダーツを打ってみると、意外とあたります。
でも、1発300台です・・・
HPいくらぐらいあるんすかね・・・
とりあえず300本投げてみても倒せませんでしたね。
そのうち、魔法士さんとかの加勢で無事倒せましたが、もう無理と判断し帰還。
その後、天使をちまちまと狩っていると、ギルド市が開かれるらしいんで、
『たまにはデュークとしてギルドのために働かなければ!』
そんな気持ちで、開催地に向かい(一人で)チャットを立ち上げてみましたが、
『フリーの人って、なかなかいないよね』
しかも、一人だからチャット立てると外に向かって募集かけられないんですよね・・・

案の定誰も罠にかからないまま、いたたまれなくなり離脱。

何するにしても、一人だとむつかしいね・・・



5月7日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もお休みで、特段やることがありませんでした。
うちは実家が水道業者で、父(社長)と兄(従業員)の二人で構成されています。
んで、今日は雨だったんで開店休業です。
暇をもてあました兄が、
兄『なんか、楽しいことないか~?』
そんな訳で、茶の間で兄とPS2です。
人づてに聞くセケン一般の兄弟と比べると、かなり仲がいいようです。
おらからしてみれば、なぜ兄弟で冷戦状態になったりするのかが不思議でたまりませんがね・・・



5月7日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一騎当千

酒が止まりませぬ・・・


5月7日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ギルメンとともに死せる森に行ってきました。
知り合いの魔法士(75歳)に声をかけると「行ってみたい」とのことなので、一緒に行くことにしました。
バルアックウッドに狙いを定め狩り開始です。
ちょっと狩ってみると、与えるダメージに『4』とか出ています。
様子を見てみると、やはり75歳でした・・・

『そりゃぁ、ダメージとおらねーべな・・・』

それでも、魔法士さんはめげずに魔法を打ち込みます。
おらなら、世を悲観して自動追尾にしちゃうところなんですが、さすが『人生の酸いばっかり』知ってる人は違いますね・・・

しばらく狩って、ダーツも切れたころにメンバーの疲れが出てきたので終了。
結局ダイヤしか出ませんでしたね・・・

『装備品くれよぅ・・・』



5月7日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(1/1ページ)