シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年5月1日を表示

ドラフト候補

明日も仕事~


5月1日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、天使を狩って来ました。
2セット狩って見ましたが、今回は羽出ませんでした。
その代わりに114歳到達です。
次の装備が130ごろからなんですが、適正ステータスがあんましわからんので、とりあえず上げておきます。

なんか、やっと天使が適正になってきたのに、混みすぎてイヤンな感じです。



5月1日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、メーデーに参加してきました。
みなさん、メーデーって何のことか知ってる?
とりあえず、MAYDAYなんですよ。
だから5月1日にやるんです。
本来の意味は他にもたくさんあるんですが、詳しく言うとなんだかわからんくなるんで、割愛。

その集会、本来なら職員全員出るべきなんですが、参加者は10人ぐらいでした・・・

正直者は馬鹿を見る時代なんですかね・・・



5月1日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

パイルバンカー

単行本の整理でもしようかねぇ


5月1日(日)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、天使を狩ってきました。
もちろん翼狙いです。
朝から昼までかかって狩りましたが、手ごたえ無しです。
昼からもめげずに狩りに行くと、どこもかしこも人が一杯でした。
そんな訳で、空いてる天使を探し狩り開始です。
そこはガリエルが多い狩場でしたが、気にせず乱獲。
1セット2100本が終わりかけたそのとき。
『ガリエルの翼を取得しました』

ふ~ん翼か~
今、翼なんぼくらい貯まったんだったかな?(羽毛と勘違いしてます)
アイテム欄を確認すると、見慣れないアイテムが・・・

あひゃ!

その喜びをギルメンに伝え、祝ってもらいました。
んで、ギルメンたちとさっきと同じ場所で天使狩り開始です。

さすがに4人で狩るには狭い場所でしたが、その分ギルチャとかをしながら和気藹々と狩れて楽しかったです。
しばらく狩り、もう何も出ないんだろうな~と、みんなが思い始めていた時、ガリ翼ゲッツ

出るときには出るもんですなぁ・・・



5月1日(日)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、な~んにもしませんでした。
部屋の掃除とかやろうと思えばやることはイロイロあったんですが、何もやりませんでしたね。

久しぶりに朝からゲーム三昧です。



5月1日(日)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)