シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月を表示

ゲーム

今日もやっぱり残業をしていたんで、ちょこっとだけ戦国ランス。

蘭ルートで、浅井長倉を滅ぼしたところでようやく信長討伐。
6周目なんで慣れたものなんですが、☆1にしているんで、今までと勝手が違います。
☆全開にしたらどれだけひどいんだろうか・・・
開発者でも辛いみたいだしね。



11月17日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、さすが月曜日、電話が多くて仕事になりません。

なにやら、先生方が明日ストをするようです。

さすがに授業をつぶしてやるわけじゃないんですが、それの対応で課長はてんてこ舞いです。

自分も、明日やるはずの会議がつぶれてしまい、その後のスケジュールが崩れてしまったんで、げんなりです。


いろいろ言っても栓無きことなんですがね・・・



11月17日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そば

疲れなのか風邪なのか、なんとなく体温高い気がします。

ただ、風邪だったとしても休めないんだよね~

体調管理頑張らないと・・・



11月16日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

疲れ満載なんで、戦国ランス休止。

なのに、PSUで超星ついてたんで、ちょろっとだけやってみました。

やっぱりプロト弱いなぁ・・・

罠楽しいんだけど、ソロだと最大限の力を発揮できない感じ。



11月16日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ブログを更新してから、行事に出かけてきました。

正直、二日酔いです・・・

結構つらかったんですが、空元気全開で頑張ります。

昼食にちゃんちゃん焼きと三平汁を作りました。

が、実は、ちゃんちゃん焼きも三平汁もあんまり得意じゃないんです・・・
つか、むしろ嫌いな食べ物に入ります。

でも、子どもたちが見ている中で『嫌いだから食べない』なんてできるわけがないんで、無理をしても食べます。

きつかったっす・・・

昼食後、子どもたちは体育館で人生ゲームをしたり、ボールを使って遊んだりしていましたが、自分は疲れ最高潮。

申し訳ないけど車で寝ていました。

行事自体は問題もなく無事に終了。
疲れからぼ~っとしていますがね。



11月16日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんか寿司とか

つか、今から出かけないとなんだって!!!

のんびりブログ更新してる場合じゃないんだって!!!

はぁ・・・・・・、がんばろ・・・



11月16日(日)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

懇親会までの時間にモンハンやったぐらいっすよ。


11月16日(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日ってか、昨日。

組合の関係で、隣町に行っていました。
ダラダラと時間が過ぎ、組合の総会は終了。
その後、懇親会までの間にモンハンやったりして懇親会。

今日は運転手なんで、飲めないでいたら、めっちゃ眠くなってきましたよ・・・

懇親会終了後、自分の町まで帰ってきてひたすら飲みましたとさ。

つか、飲みすぎたとさ・・・



11月16日(日)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おでん

おでん大好き!!!


あした、隣町まで組合の出張で行かなければなりません。
ぶっちゃけめんどいですよ・・・

明後日は別の行事も入っているし、来週は来週で行事があるし・・・

11月って、こんなに盛りだくさんだったかな・・・



11月14日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランスをやっていたんですが、どうにもこうにもやる気が続きません。

疲れかぁ・・・

そんなわけで、インストールして放置していたFateやってみました。

なんつーんですかね。
ノベルゲーこんなにつらかったかな・・・

なんかわからんけど、変に疲れる感じが・・・

そのうち慣れると信じてみます。



11月14日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後