シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月9日を表示

ハンバーグ

成型肉のサイコロステーキをつぶしてハンバーグ。

うめぇ。


あ~明日からまた楽しい仕事かぁ~

残業もするんだろうな~

あ~楽しみだ・・・



11月9日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

疲れた体で戦国ランス。

武田を滅ぼし、作戦許可証を入手したんで、あとは消化試合です。

クリア登録がある武将が結構捕虜になってしまったんで、ちょっと困っていますね。


そんで、PSUもやりましたよ。
リカウテリの基板を入手し、86%で合成開始。
まだ結果は出ていませんが、成功してるといいな・・・



11月9日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、行事の手伝いをしてきました。

自分の主な仕事は、バルーンアートで作った風船を子どもたちに配ることです。

自分ともう一人でやっていたんですが、だんだん手が回らなくなっていきます。
本当はいろんなものを作りたかったんですが、行列ができてしまい、自分はひたすらウサギを作り、もう一人はネズミを作り続ける状況に・・・

しかも、やっぱり4時間耐久バルーンアートでした。
休憩時間は昼食の10分です。

来年もあるかどうかはわかりませんが、今度はパネルで作れるものを明示して、どれを作ると何分とかってのをやってみたいですね。



11月9日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)