シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月2日を表示

酢豚

明日はちょろっと働いてこようかと考えています。

早めに起きられたらね・・・



11月2日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中にPSUやってました。

知り合いとGBRでいいアイテム目指してS3でやってました。

プロトなんで、トラップで楽しく戦えるんですが、やっぱりガンガン攻めたいんです。

痛し痒しですねぇ。


そんで戦国ランス。

伊達をボーナスで仲間にし、毛利のボーナス獲得のために動きます。

10ターンで毛利に宣戦布告。
しかし、なかなか大決戦のイベントが起きない・・・

元就がいる戦闘でランスを出せばいいってのはわかっているんですが、別のイベントが起こってしまい、なかなか・・・

まぁ、今回の目的は毛利だけなんで気長にやりますかね。



11月2日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、自分でも驚くほどにダラダラしていました。

ダラダラしすぎて、何やっていいんだか分らなくもなっていましたし・・・

ネット眺めて、マンガ読んで、ゲームして、マンガ読んで・・・

立派な引きこもりだよね。



11月2日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)