シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月を表示

エリンギと豚肉をにんにくでがっつり炒めてみた

それを生卵を載せたご飯にかけて、混ぜてみたらめっちゃうまい。
ガッツと体力回復させねば・・・



11月20日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業は少ししかしませんでしたが、めっちゃ眠いんでやってませんよ。


11月20日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の疲れからか、ものすごく眠かったです。

あと、昼ぐらいからだんだん頭も痛くなってきてました。
風邪なんかな~と思いつつも、熱はないようなんで、きっと頭の働かせすぎなんだと思いますよ。

それでも、昨日の夜から今日の日中フル稼働で働いたおかげで、ちょっとした山は越えたんだと思います。

それと、隣町の同期に仕事の話で連絡していたら、不意にやさしい言葉をかけられて、思わず泣きそうになっちゃいました。

不安定になってたんかなぁ・・・



11月20日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップスープともらったおにぎり

お、お、おにぎりおいしいんだな。


11月19日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

さっき(22:10)帰ってきたんでやってませんよ。


11月19日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、就学指導委員会ってのをやっていました。

簡単に説明するのもめんどう・・・

朝からその会議の打ち合わせをし、午後に本番。
それが終わってから、結果について喧々囂々。

なんか、自分らしくない感じで語気が荒くなっていたのを反省。



11月19日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップ焼きそば+にんにく

なんだろうねぇ・・・

大人って難しいよね。
いろいろと不安になってきています。

誰か!誰でもいいから癒しを!!!

できれば異性から!!!



11月18日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

元気に残業していたんでやっていませんよ。


11月18日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、考えることが多すぎでした。

明日の会議の準備もしなければならないし、特別支援学校の入学に関する書類も作らなければだし、やたらと電話多いし、肌荒れてくるし・・・


なんだか、どーでもよくなってきちゃいますよね・・・



11月18日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップ塩ラーメン

久しぶりにウマいと感じるカップラーメン。


最近、覚えることと、考えることが沢山です。
まぁ、30になったんだし当然なんだけど、今までの覚悟の無さが悔やまれますね。

ふぅぅ・・・



11月17日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後