シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月5日を表示

イカの塩辛

昨日晩御飯食べないでトマトジュースだけだったら、日中の体調がおもわしくなかったですね。


そういや、オバマさんが大統領になったみたいですね。
どう変わるか分りませんが、いい方向に向かってくれるといいですね。



11月5日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

日中の仕事と残業で疲れていたんでやってませんよ。

ニコニコ眺めたぐらいです。



11月5日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごく濃密な一日でした。

やること多すぎ・・・

それに伴い、どんどんやさぐれていく感じがします。
たとえば、言葉の端々が荒くなったり、ため息が多くなったりとね。

あと、昨日残業してまで作った資料が、まったく活用されていなかったりとかね。
これが特に我慢できませんでした。

朝一番で、3つのプランの中から選んでくださいって言って資料を渡したのに、それっきり何の音沙汰もありません。
急ぎの仕事だってわかっているのか?

いい加減頭に来たんで、仕事が失敗したとしても放っておくことにしたいと思います。

ただ、万が一きちんと謝罪があって泣きついてきたときにはどうにかしてあげたい気持ちもあるんで、それについての書類整理はしておきますがね。

しかもその人、『今日は少し残業するから、メールの使い方教えて』って言っていたので、日中の多すぎる仕事で軽く具合が悪くなっていたのにも関わらず残業していても、その話をしてきません。

あまつさえそのまま帰ろうとし、『また今度機会があったらメール教えてください』って。

ホントどんだけ裏切ってくれるんですかって。

怒り半分あきれ半分で、『もう私には教えてあげられそうもありません。残業中ずっと教えてくれって言うのを待っていたんですけど』って言っちゃいましたよ。

たまたま残業していた課長も何も言いません。
怒りとあきれが伝わったんでしょうねぇ・・・

いろいろ疲れたや・・・



11月5日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)