シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月7日を表示

セイコマの鍋焼きうどん

値段の張るセイコーマートの鍋焼きより、100円で買える鍋焼きの方がおいしいと感じるのは、貧乏舌だからですかねぇ・・・


11月7日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いい加減疲れたんで、残業しないで帰ってきて、戦国ランス5周目。

毛利ボーナス確定し、一揆のウザさにもめげずに謙信ルートに突入。

5周目でようやく理解したけど、異国の援軍ってウルザだけでよくね?

正直、かなみもマリアもレイラさんもマジックも微妙な感じが・・・
最初からいれば違うんだろうけど、40ターン過ぎたぐらいに援軍を呼ぶんだったら、滅ぼした国の武将使うって・・・



11月7日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もいろいろ~

ホントいろいろやった。
拡大教科書の書類を作り終えて、給食費扶助の訂正をやって、中体連補助金の戻入書類を作って、日曜日に手伝う予定の行事の準備をして、来年度からやるかもしれない適応指導教室の打ち合わせをしたり、再来週の行事の打ち合わせをしたり、組合の話をしたり・・・・・・・

ホントいっぱいだ・・・

心の水槽があふれないのが不思議なくらいですね。



11月7日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)