シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月24日を表示

白菜ロール鍋

昨日今日で、1か月分の白菜を食べた気がします。


連休のたびに思うんですが、就職しちゃうと3連休とか逆に邪魔になっちゃうんですよ。

仕事できないからね。

休みでも働けばいいじゃないって?
そこまでまじめな性格じゃないんですよ。

それはそれ、これはこれ。
休みは休みなんですよ。



11月24日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

のんびりとPSU。

wikiでお低レベル時の勧めだったパルムの星の傷跡Cを何回かやります。

自分のレベルとゾンデのレベルが上がってきて、だんだんと余裕も出てきました。
でも、やっぱり狙いづらい・・・

動きまくる敵に対しては、かなり苦労しますね。

そうこうして、ようやくゾンデが11に。
フォースのレベルが10になるまでに、ゾンデを20にしたいですね。



11月24日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、三連休でずっと家にいると、流石にカビが生えると思い出かけてきました。

酒屋のチェーン店に行き焼酎を買ってから、マックスバリューへ。
怪しまれるくらいウロウロしていろいろ買ってきました。

やっぱり買い物はいいねぇ。
金は使ってナンボですよ。
使わないと回ってこないって考えですからね。

晩御飯にできなかった『超極太そば噛む』を早く食べてみたい・・・



11月24日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)