シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月8日を表示

鍋ラーメン

明日は『4時間耐久バルーンアート』です。

去年は、流れがわからず、昼食も食べられなかったんですが、今年はちゃんと休憩時間を作ろうと思います。



11月8日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

バルーンアートの合間に戦国ランス。

陣地の多い独眼竜と魔軍の二面攻略を乗り越え、武田に攻め込みます。

四天王強すぎ・・・

占領するだけならどうにかなりそうだけど、4連続攻撃は防げそうもないんで、ただ単に制圧を決意。

次の周回に回します。



11月8日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、遅くに起きてから、兄とダラダラしていました。

雪降ったんでタイヤ交換の話とか、来週にやる行事のために炭をもらったりした後に、明日やる行事の準備をしていました。

昨年に引き続き、なぜか日の目を見ることになった趣味のバルーンアート。
茶の間でテレビを見ながらひねっていると、暇そうな兄参戦。

もともと兄がバルーンアート用風船を我が家に持ち込んだのが原因で始めたんで、兄もそこそこのものを作れます。

『明日子どもたちに配るから、簡単なのいっぱい作って』
兄『やだ、バイク作る』

そんな感じで、兄は教本見ながらバイク作ってました。

自分は、とりあえず見栄えのする大物を作り、その後ウサギとか白鳥とかダックスフントとかを量産しましたね。

人差し指が痛いです・・・



11月8日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)