シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月10日を表示

カップスープ

久しぶりに胃が痛いなぁ・・・


11月10日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業したり、家に帰ってから画鋲踏んだりして、元気がなくなったんでやってませんよ。

あ~リカウテリの合成結果見に行かなきゃ・・・



11月10日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱりやることが沢山です。

やることが多すぎると、だんだんと表情が硬くなっていくんですよ。
ただ、今日はALTに救われたかなと。

別に空気読んだとかじゃなくて、合間合間に『これなんですか?』とか、『今度行く出張先の地図ください』とか、『スキー場の情報ってありますか?』とかって話しかけてくれるんです。

そのたんびに、『これはこうだよ~』『ア~そうですか~アハハハハ』みたいなやりとり。

楽しいねぇ。
やっぱり、笑うっていいことだよね。



11月10日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)